四国山地の清水と瀬戸内の味覚が育んだ旨い酒。愛媛県酒造協同組合

地中海料理と合う、選ばれし愛媛の酒 mar誕生。

  1. HOME
  2. >最新情報一覧
  3. >〆切迫る!!!3月19日《愛媛県新酒品評会》
印刷

〆切迫る!!!3月19日《愛媛県新酒品評会》

2015.03.12 [愛媛県酒造協同組合]

「新酒発表会」が「愛媛の蔵元が醸した渾身の大吟醸酒を味わう会」として生まれ変わりました!!

早春の候、まだまだ花冷えのする今日この頃ですが、皆さまにおかれましては、ご健勝のことと拝察いたします。
 昨年まで開催しておりました「新酒発表会」が今年から「愛媛の蔵元ガ醸した渾身の大吟醸酒のみを味わう会」として生まれ変わりました!!
 今年も愛媛の酒蔵では、それぞれ格調高い新酒が出来上がっております。
 これを是非皆さまにご披露申し上げたく、大吟醸酒を味わう会を開催いたします。まだ、少しお席に余裕がございます。
 皆さまからのお申込、お待ちしておりまーす!!
 当日、ご来場の皆さまには"きき酒競技会"に参加していただき、上位の方には、賞品として購入することが出来ない出品大吟醸酒をそして蔵元屋の商品券をそしてえひめけん産米をご用意しております!!
会費は1万円ですが、素晴らしいホテルのお料理と他では飲むことの出来ない出品大吟醸酒、飲み放題というこのイベント、今からワクワクしております。
 皆さまの「美味しい」をスタッフ一同お待ちしております。
 

蔵元たちの渾身の一滴をご賞味ください。

出品蔵元
  仁喜多津
  栄  光
  久米の井
  桜うづまき
  雪  雀
  小冨士
  初雪盃
  山丹正宗
  石  鎚
  寿喜心
  伊予賀儀屋
  日本心
  行  光
  華姫桜
  梅  錦
  千代の亀
  梅美人
  宮の舞
  開  明
  城川郷
  虎の尾

関連URLhttps://www.facebook.com/kurisu.ehimekensyuzoukumiai?pnref=story