LANGUAGE
NEWS
2016-02-22

今年もやります!『四国×酒国』 6月5日大阪で開催決定!

今年は2部制とし、1部は11時から14時、2部は15時30分から18時30分までとします。14時で、全員会場から退去していただき、入れ替えで2部が始ります。
参加蔵元58蔵、アイテム数200種類以上(日本酒・焼酎・リキュール・地ビール)を準備。
当日は、地元の名物料理が相当数、出てまいります。
愛媛からは、全国でも珍しい無添加じゃこ天・今治のやきとり・鬼北町のきじ焼き・しまなみ鯛だしラーメン・甘とろ豚のメンチカツなど・・うーん、全部食べたいですね~
また当日は、造りを終えた蔵元・造り中の蔵元も参ります。
四国各県、各蔵元それぞれお酒のおいしさがあります。
ぜひ、蔵元の方とふれあっていただき四国の地酒のおいしさを知っていただきたいと思います。
今年も地ビール・焼酎・リキュール・・揃っていますよ(^^)
飲んで、食べて笑って。私たちと一緒に楽しい時間をすごしませんか?
ご家族、お友達、会社の同僚などお誘いあわせの上、どんどんお申込ください。


関連記事